SSブログ

そんなかんG。 [しあわせなこと。]


   


                                おめでとう



9月初め、おともだちのレストランウエディングパーティがありました。
あたしは幹事を引き受け、多忙な毎日を送っておりました。
そんなかんGでソネットも気付いたら1ヶ月ご無沙汰。
写真のウエルカムボードとドッグも作ってみました。
いろんな手作りウエディング本とか参考にして、材料を一から考えて
揃えて作ってみたのだ。
てか、幹事ってホンマ大変やったーε=(。・д・。)フー
二次会でなくて、1.5次会って言うの?
キャンドルサービスもしたいし、結婚証明書用意したり、いろいろ欲張りになって、
お花関係も手作りに!!
お花屋さんの知り合いにお願いして、お花調達してもらって、
ブーケ・高砂・メインキャンドル・テーブルキャンドル・髪の毛用コサージュをば。
ダリアやバラの深い赤を使ってのアレンジ。
お花の準備は当日、夕方から始まるパーティの前にしたのだけど、
思ったより時間がかかって、会場に入るのが遅くなり会場の準備もバッタバタ(; ̄■ ̄)yヾ
そこだけ悔やまれるぅ。。。
時間なくて、そのお花の写真も、
最中も、準備に追われてもて写真もあんまり撮れんかったし・・・
(_ _。)シュン

でも、ビンゴの買出ししたり、プチギフト考えたり、二人の生い立ちスライドショー作成したり、
なんだかんだ大変やったけど、楽しかったなぁ。

そして、二人は幸せそうで、そこに集まる皆も楽しそうで、いい日になりました♡


                





nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 13

aloeDog

ほんま、頑張ってたっぽかったもんねぇ。
友達のためにそこまでやれるなんて、
あなたは、すばらしい人です〜♪
ぃぃ結婚式になってよかったねぇ☆
お疲れさまさん。
by aloeDog (2007-09-16 22:07) 

massaちゃんの頑張り すごいねー。
きっと友達も 心に残るウエディングになったと思うよー。
massaちゃんにとっても・・・ねっ☆
by (2007-09-16 23:13) 

cakelove-love

うわ〜〜すてき〜☆☆^^
憧れの結婚式です。手作りって素敵ですがものすごく大変そう…
でも、お写真からも文章からも十分伝わってきます!
ほんとに完璧で素敵なウエディング☆
by cakelove-love (2007-09-16 23:21) 

諄諄

おひさしぶり^^
すごーい!!ウェディングコーディネーターみたいだ。
ワタシのときも、是非腕をふるってね! 笑
by 諄諄 (2007-09-17 00:08) 

massa

>aloeちゃん
どもども、このために、皆とのお茶も我慢して帰ったのだよ。
スライドショーがまたいいかんじに仕上がったので、満足しとりますw
ほんとに、よい日になってよかったよーー(≧ ≦)Ω

>さくらサン
そう、あたしもきっとずっと心に残ってると思います。
うんよくがんばった!!
にしてもシアワセそうで何よりよかったー♡

>cakeサン
残念ながら完璧とまではいかなかったのです・・・(/TДT)/あうぅ・・
でも、ホント手作り感は出ててよかったです(*^ー^*)ノ〃

>諄諄サン
あはは、そのときはぜひ!! 
早めに言うてくださいねー。( *´艸`)



by massa (2007-09-17 02:58) 

かな

すごくあったかいかんGが伝わってくる~♡
手作りって本当にココロを感じることが出来るので
これを見ただけで、ほんわかできました♪
いいなぁ、massaさんのような友人に出会えたお友達さんは
幸せものです(≧▽≦)v
by かな (2007-09-17 11:49) 

SHINO

おめでとうございます。
オシャレで素敵なパーティになったみたいですね。
幹事さん、お疲れ様でした♪
by SHINO (2007-09-17 18:01) 

あやこ

幹事さん お疲れさまですっっ!!
私は普通の飲み会ですら、幹事には向かない性格なので、
パーティーの幹事さんだなんて ほんと すごいです^^
お手製のボードも素敵ですね^^
きっと素敵なパーティーだったのでしょうね^^
by あやこ (2007-09-17 18:27) 

Samansa

幹事お疲れさまです!
こうやってがんばって作ってくれたら
お友達もさぞかし嬉しかったでしょうね。
でもセンスのいいmassaさんに頼んだ
お友達ナイスですね!
by Samansa (2007-09-18 14:30) 

HAL

スタイル抜群のお嫁さんだ。。。
by HAL (2007-09-19 00:37) 

molihua

↑そうくるか。でもそうみたい。(笑)

おつかれさまーーーーー!
by molihua (2007-09-19 22:04) 

massa

>かなサン
ありがとう。
そう言ってくれると、がんばってよかったなーって思うのだ。
あたしも一緒にシアワセになれたしね♡

>SHIHOサン
お花の出来はなかなかのもんでした イェイ♪
なにはともあれ無事終えれてよかった~ε=(。・д・。)フー

>あやこサン
普通の飲み会なら、常に幹事です!!(笑)
でも、こんな大々的なのは初やったので、緊張しましたけど、
楽しかったです♪根っからの仕切りたがり!(笑)

>Samansaちゃん
あら~そんな褒められちゃってよいの??(笑)
えぇ、このマメさは認められましたわww

>HALサン
ほんとその通りなの!!!(笑)

>molihuaサン
そうそう、ホンマにww
んでホンマに疲れたよーーー。
でもばっちり達成感♪

>happyサン
nice!ありがとです♪
by massa (2007-09-20 02:12) 

みるく

ちょっと見ない間に頑張ってたのねー。
幹事さんは大変だろうけど、がんばった分自分の思い出にもなるよね。
お友達はすっごく喜んでたんじゃないのかなぁ。
素敵なボード&ベア♡ お疲れ様でした~♪
by みるく (2007-09-23 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

炭火焼フレンチとやら。新旧交代。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。