SSブログ

M。 [日記。]



Mmassa.jpg


                  Mの女。





massaのM??

ドMのM??

あの子もM♡

夜なべして作ったのだ。

これもいつでも、あの子と一緒♡



 

噛み切った、髪切ったの。 2008.8.17...hair cut.jpg


けっこう切った。 秋モード。

お椀党に入党できんちゃう?? と思って、申請してみた。




                 げっと♪   イケテルお椀.jpg




nice!(18)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 19

massa

あ、記念すべき300記事目やった!!σ(゚Д゚*)

そんな今日も、やっぱり自分のことですた・・・ヽ( ´ー`)ノ
by massa (2008-08-23 00:56) 

Betty-A-Sateau

記念の300記事目、おめでと♪
オサレなお椀ちゃんだねー。
ところで、Mのこれはなんだろー。
by Betty-A-Sateau (2008-08-23 14:37) 

aloeDog

あ、ほんま。300記事やん、おめめとー。
髪、またばっさり短めやねー。
伸ばすって言ってたときも切ってたし。。

あたしは、めっちゃ伸びてるじょー。
パーマしたいな。
by aloeDog (2008-08-23 16:08) 

きんもくせい

切りましたねー!!
お盆中、職場行って見よかなーって思ってたんですが、結局・・・。
あ、キーボード買いました♪
これで文字打てるっ・・・
by きんもくせい (2008-08-23 18:48) 

ショコラ

やっぱり自分のことだ・・・
トップもアイコンも自分なんて、まるでタレント系blogだな(爆)
by ショコラ (2008-08-23 19:06) 

はにぃ

初めて目にしたとき あのこのMとは思わず
「まっさ 自分のイニシャル刺繍して
 どんだけストーカーするつもりよ?Σ( ̄ロ ̄lll)」と
素直に思えました。

あのこもMだった と 気づいたのは
つい昨日 もりふぁちゃんに指摘されてから のことです。

∵ゞ(´ε`@)ブ!!
by はにぃ (2008-08-23 20:03) 

うらなみ

うさの腹の中は、綿ではなくまっさの髪の毛。
そのために髪切ったんだべ?

こわーぃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by うらなみ (2008-08-23 22:18) 

きむたこ

「前髪をもぅ3センチ真横にばっさり切りましょう。」
の、前髪のM。



by きむたこ (2008-08-23 23:37) 

massa

>Bettyサン
これは、まっさお手製ガラガラなんです♪(笑)
全容は明日メールしますね!!

>アロエちゃん
えぇ、あたしはやっぱり伸ばせない性質・・・( ̄□ ̄||
また切ってもた~~~。
パーマあてたらえぇやん♪
見た目はオトメになるじょww

>きんもくせいっち
あーーー寄ってくれたらよかったのに、
と言いつつ、お盆帰省してたからなぁ。。。
あたしこないだまたツクシ行ったでww

>ショコラさん
えへ。まっさはみんなのあいどるです♡

>はにぃさん
あら、まっさが先に浮かぶなんて♡
って、ん??喜ぶとこじゃない??σ(゚Д゚*)

>姉さん
それ、本気で怖いやん!!~(((((( ゜Д゜)
って、ホンマにしてたらどぉする~~~ww

してないけど!!!щ(゚Д゚щ)

>きむたこしゃん
おんざ眉毛は必須??(笑)
M字前髪ww なんつてー。
by massa (2008-08-24 01:01) 

頑固堂

おてぃんてぃんの先っぽにMの刺青!に見えた。
痛そう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
by 頑固堂 (2008-08-24 02:42) 

molihua

おー
なんてタイムリーなM
またMかい!
と思ったよ。(笑)
by molihua (2008-08-24 06:45) 

happy

お久しぶりです!
また活動開始したので、どうぞよろしく!

300記事おめでとうございます♪
ショートかわいい!

by happy (2008-08-25 14:52) 

Samansaちゃんの日々

ショートかわいいですね
ふんわりパーマも
いいかんじです♪

by Samansaちゃんの日々 (2008-08-25 18:37) 

みいやん

むんむんムラムラのM.
明日の夜いるぞ!
by みいやん (2008-08-25 23:26) 

lotus☆

いやーん、massaちゃんかわええやーん♡
ショートしたい。
でも勇気なくて、でも見やっぱかわええわ♡
by lotus☆ (2008-08-26 00:33) 

STEALTH

あの・・・ブラウスのエリのデザインがおされでないですかー。
by STEALTH (2008-08-26 14:53) 

Nicoli♪

お椀党にはいれなーい。デコポン党つくろうかな。
by Nicoli♪ (2008-08-30 21:15) 

massa

>頑固堂さん
そんな風に見えたのはあなただけですよ!!
だから痛くないから!!щ(゚Д゚щ)

>molihuaサン
さすが♪molihuaサンはわかってくださったようでw
どっちもMなの♡

>happyサン
お久しぶりですね♪
またよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ

>Samansaちゃん
今8月末日現在、髪の毛が落ち着いてきて、
しっくりきはじめました。なんかいいかも←やっぱり自分大好き♡w

>みいやんサン
ムラムラ悶々のM!!(Ψ▽Ψ*)

>lotus☆サン
かわぃぃでしょーww
ショートカモン♪

>STEALTHサン
どもどもー。エロかわぃぃのまっさでぃすww

>Nicoli♪サン
デコポン党??いったいどんな髪型ですのー??(笑)

by massa (2008-09-01 01:05) 

樹音

おめでとう!
そして、美しい!
by 樹音 (2008-10-27 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま。夏の終わり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。