SSブログ

2009年にやりたい10のこと。 [日記。]

2009cake.jpg


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

大晦日はお仕事でした。
お休みは今日だけ、明日からまた仕事です。
それもそう、明日はセール初日です~。
戦場になること間違いなし(;°皿°)
お近くにお住まいの方はぜひいらして♡


去年、年始に、2008年のやるべきこと・やること・やりたいこと10か条!! を書いた。

それを振り返ってみることにしました。

  1. 『うれしぴ』のレベルアップ
       *パン型を購入する。パンのレパートリーを増やす
       *2007年に我が家に加わったコーヒーメーカー・FP・ミキサー・ルクを更なる活躍
   ⇒全然出来んかったー_| ̄|○
  2. お仕事について考える
   ⇒これは考えて実行できた!!   
  3. それに役立つ教養を身に付ける
   
⇒色彩検定1級受けた!! ・・・でも不合格 _| ̄|○
  4. 広い部屋にお引越しして、オサレライフ
   ⇒10月後半から本格的に探し始めて、ついに今月末引っ越すことに!!
  5. ↑ここに誰かをお招きしておもてなしする
   ⇒するぞーーーヽ( ´ー`)ノ
  6. 家計簿をつける
   ⇒お仕事始めてから全然出来んかったーーー_| ̄|○
  7. カラダを大切にする
   ⇒老体に鞭打って、がんばりすぎてる気はするけど、だいぶカラダ強くなったなぁ。。
  8. しっとりもちもちお肌を手に入れる
   ⇒カッサカサです・・・┌( ┐_Д_)┐
  9. 落ち着きを持つ ←アネゴに無理って言われてるけど・・( ̄‥ ̄)=3 フン
   
⇒持ててません・・・(ノД`) わかってるって??
  10. ダンナサンと変わらず仲良く♡ (そして今年はそれに加えて支えられるように)
   ⇒これはできたぉ(´ε` ) はいはいって??



これを振り返ったうえで、

はい、では、
『2009年にやりたい10のこと』 なんぞ。


 1. ついにお引越し決定!! オサレなおうちにするぞ♡

 2. そこでおもてなし♡する。Come Home

 3. カラダとココロに潤いを。


 4. お仕事と主婦の両立。

 →5
. 家計簿つける!今年こそーー!!

 →6. 新しい我が家で楽しくうれしぴ♪

 →7. お仕事をマイペースにがんばる。
     がんばりすぎるのがいつものmassa。
     それをマイペースでちゃんとがんばれるようなオトナのジョシになりたいでふ。

 →8. 学ぶことを忘れない。色彩検定にリベンジ!!

 9. 貯金する。

 10. ダンナサンと変わらず仲良く。




よ~~し、今年も自分ダイスキでがんばるぞ~~~♡

要はそれww



◇◇参考◇◇
Come home! vol.14 (14) (私のカントリー別冊)

Come home! vol.14 (14) (私のカントリー別冊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: ムック

mama’s cafe vol.10 (10) (私のカントリー別冊)

mama’s cafe vol.10 (10) (私のカントリー別冊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: ムック

色彩検定1級問題集 改訂版

色彩検定1級問題集 改訂版

  • 作者: ヒューマンアカデミー
  • 出版社/メーカー: アスキー
  • 発売日: 2006/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



 


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

はにぃ

(´ε` ) はいはい
by はにぃ (2009-01-02 01:09) 

m*

貯金が加わったのですね。ふむふむ。
広い部屋に引っ越し、いいなぁー
インテリアにも気合入っちゃうね♪
今年もよろしくです♥
by m* (2009-01-02 08:07) 

aloeDog

お招きしてたもれーぃ!
行く行く。お家なら、体調悪くならないと思うのだ。
そして、うれしぴごちそうしてね〜ん。

頑張りすぎず、ボチボチいこう。
by aloeDog (2009-01-02 11:14) 

molihua

貯金がたいへんそうらな。(´-ω-`)
あけおめ
by molihua (2009-01-02 11:39) 

massa

>はにぃサン
えへえへ(´ε` )

>m*サン
そうなんです!
どんなにしようか、インテリアの雑誌買いあさってますw
この時間が一番楽しいのかも?(´ε` )
よろしくです♪

>アロエちゃん
来て来てー!!
おもてなしするわん♡
おむすびだけでいいやんな?(笑)

>molihuaサン
ご名答!!!
貯金したい。できたらいいな。きっといいな。。。なんつってーw
おめおめ♪
by massa (2009-01-02 23:44) 

あやこ

ココロとカラダの潤い・・・私も欲しいですっ(>_<)
お引越し大変ですが、新しいおうち楽しみですねっ(*^。^*

本年もよろしくお願いいたします☆
by あやこ (2009-01-04 17:33) 

Samansaちゃんの日々

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
結構目標達成している方なのでは!?
ステキステキーー
お引越大変だろうけど
楽しみですね!
お体に気をつけて頑張ってください!
by Samansaちゃんの日々 (2009-01-05 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。