SSブログ

前夜祭。 [しあわせなこと。]

 

金エンジェルマーク.jpg


ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!



               出た!! ←ぜひますだおかだのおかだ調でw


金のエンゼルマーク(初)



この2カ月くらい?チョコボールをちょこちょこ買っています。
                            ↑わざとちゃいますよ・・・(-ε-)


その間に、銀のエンゼルマークは頻繁に(`・ω・´)vイェイ!



銀のエンジェルマーク.jpg



だもんで、今回も、銀来い!って買ってあけてみたら、

金!!

 

明日は、まっさ33歳のお誕生日だもんで、

嬉しいハプニングで32歳の締めくくりだす(o´ω`o)ぅふふ

 


 


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

うらなみっこ

29のときの往生際の悪さが嘘のような33。。。(ノー`)
by うらなみっこ (2010-10-15 22:42) 

massa

>うらなみさん
いやん♡お久しぶりっこ(o´ω`o)ぅふふ
えぇ、わたしもオトナになりました~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

by massa (2010-10-15 23:31) 

aloeDog

は!
初めて見た!
めっちゃラッキーやないの。
そのくじ運のままロト6を買いやがれ。
by aloeDog (2010-10-16 14:36) 

ショコラ

知り合いで当てたの初めてみた!
何もらえるのかしらー?
by ショコラ (2010-10-16 18:41) 

頑固堂

おおっ、復活していたのだな。
厄連チャン大解放のお誕生日おめでとうなのだ。
ワシは一度も銀すら当たったことがない、うらやましいぞ!
by 頑固堂 (2010-10-17 03:40) 

massa

>アロエちゃん
ロト6!?
そこまで考えてなかったーーー
この金エンゼルで運使い果たしてないか心配・・・( ◢д◣)ムゥ

>ショコさん
缶詰があたるんでしたっけ~??
送ってみます!!
なにかな~楽しみ♪

>頑固堂さん
おひさしぶりです~。
そうそう!後厄も終わったーーーヤタ━ヽ(*´∀`*)ノ
銀1枚あげましょかw
by massa (2010-10-17 19:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。