SSブログ

食欲の秋~メイプルロール~ [日記。]

ロールケーキとお茶.jpg


メイプルロール“みひろ”を食す。

一緒に、LUPICIAの金柑ティーを。



みひろ、んまい( ̄▼ ̄*)

ご近所にあるケーキ屋さんで、この辺では、まずまずメジャーらしい。
massa食べログ調べ)

しっとりふんわりした生地で、

メイプル風味もしっかりなのか、さりげなくなのか、いいかんじ。 ←真逆やけどw

LUPICIAの紅茶は、ほのかに甘くほろ苦い金柑風味。


こうして、体重増量ちぅ。。

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

Samansaちゃんの日々

メイプルって秋らしい感じですね。
食欲の秋だから体重↑は仕方ない、仕方ない。
by Samansaちゃんの日々 (2010-10-20 12:44) 

massa

>Samansaちゃん
仕方ないって思えるくらいにとどめとかないと~w
メイプル味ダイスキです♪
いろんなお菓子でメイプル出てたら、絶対買っちゃう!
by massa (2010-10-22 01:44) 

eccoでランチ。グレーマニア。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。