SSブログ

雨の大阪。 [遠足。]

 

水上バスにて.jpg

今日は昼からずーーーと雨降り。

レインブーツ履きたさに、前記事で雨待ちって書いたものの、

今日はダンナサンのご両親&弟夫婦+甥っ子(1歳半)が遊びに来るってことになり、

雨よやんでけれーーーーと叫んでみても、もう遅い。(叫んでないけど)

でも、ちょっとでも大阪観光をと、大阪城公園からその周辺を

小1時間くらいぐるっとまわる水上バスなんて洒落こんでみた。

でも、雨で全然見えへんしーーー(屮゜Д゜)屮

そんな気持ちを写真におさめますた。



お母さんに、大阪観光にならんかったねって、お土産にこれ↓提案したけど、

食いだおれ人形.jpg

いらない、とのこと。

けっこうかわいいやん、と思ったのはわたしだけ!?(-ε-)

 

こうして、我々の力不足のために大阪満喫してもらえず、

ご一行はこの雨の中、車で愛媛へと帰って行きました、。

そして、甥っ子と本気で遊んだわたしは、もうぐったり~~~(´Д`;)/ヽァ・・・

今日はぐっすり眠れそうだ。



 

 


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

botamochi

食いだおれ人形・・・私もこういうの好きです。
( ̄m ̄*)

by botamochi (2010-11-01 14:49) 

Samansaちゃんの日々

私もこのお土産賛成♪
可愛いけどおかあ様のお好みには合わなくて残念。
雨で接待はなかなか上手くいかなかったみたいですけど
ご苦労様でした♪
by Samansaちゃんの日々 (2010-11-01 16:30) 

massa

>botamochiさん
かわいいですよね!
よかった!そう思うのがわたしだけじゃなくてw

>Samansaちゃん
いいですよね!大阪ぽいでしょ♪
雨はなかなかですね。
しかも、大阪ってどこ行ったらいいんでしょ。海遊館は前回行ったもんで・・・汗
京都だといろいろありそうですね(o´ω`o)
by massa (2010-11-03 14:48) 

雨待ち。虹2つ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。