SSブログ

服部緑地へ。 [遠足。]

服部緑地 ベンチ.jpg

アピールしすぎのベンチ。

先日、秋晴れ気持ちの良い午後、
服部緑地にお散歩がてら行ってきました。

前の夜に「かもめ食堂」やってた影響もあり、おにぎり持ってw

ベンチに座って食べました。
おとなりのベンチには、
エレクトーン(かな?)を持ったおじいちゃん手前くらいの方が練習ちぅで、
これがうるさいというより、とてもお上手やったので、なんだかよいBGMになりました。
曲目は、完全お母さん世代の懐メロたちでしたが・・(。・ε・`。) ぷ。



もうすっかり秋ですな。服部緑地 木.jpg



思わず童謡を口づさんでしまう陽気な一日でした。




服部緑地 まつぼっくり.jpg


 


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

虹2つ。ミネトンカデビュー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。