SSブログ

復活!? [カレー王。]



    


                 めっちゃ久しぶりやん!!



このカテゴリーの更新はいつ以来かしら・・・??

覚えておいででしょうか。
うちのダンナサンはカレー好き。
カレー王になると宣言していたあの頃。

ちょっと思い出したかのように、行ってきました。 (´ε` )



    物色中のカレー王→  



意気揚々と行ったのは、大阪駅前第3ビルB1にある ShriAruna

この駅前ビルの辺って、インド料理の激戦区らしい。
で、その中の評判の良さ気な所を調べて行ってみた。

メニューは、850円~1500円とお手頃な価格設定で、



注文したのはこちら。 カレー王も。


                   ヘルシーランチ 950円
   〈キーマカレー・チキンカレー・ナン・ライス・サラダ・チキンティッカ・シークカバブ・ドリンク〉



けっこうボリュームのあるセットでしょ? massaはライスなくてもいいくらいでした。



   ナンはフワフワでほんのり甘め♡  



       食後のドリンクは、チャイとラッシーを注文したよ。 




感想としては、、、総合的にはよいかな。

でも、カレーにインパクトがちょっと足りなかったかも・・・・!?



         カレー王の評価  ★★★☆☆ (ふつうまカリー)



普通に美味しい、といった感じ。massaも同意見なり。


次はあるのか、カレー王。


またいつの日か。。。(笑)




nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 14

ナンだと食べ過ぎるわたしです。昼はカレーにするかな。匂うかな…
by (2007-10-15 10:22) 

Samansa

ナンたべたくなっちゃった。
フワフワモチモチでおいしそー
カレーも数種類あって
色々たのしめそうですね。
by Samansa (2007-10-15 14:46) 

rira

ナン、単純なだけに味の差が出ますよね
プックリおいしそう!
by rira (2007-10-15 15:12) 

はにぃ

のおおおおおおお!うまそー♥
早く食べられるようになりたい・・・
by はにぃ (2007-10-15 19:42) 

かな

わーん、今日のわが家の夕食、オムライスです。
ここでカレー記事を見た瞬間、カレーにココロが揺れてます(笑)
あー、ジャガイモもにんじんもないーーーー。
カレー作れない~(・_・。)
ナン、ナン、ナンーってココロで叫んでます。
by かな (2007-10-16 18:58) 

吉田さん

ナンが!!!!

美味しそう・・・。
by 吉田さん (2007-10-16 21:58) 

カレーかぁ~。大好きです!
それにしても、凄いボリュームですね。
ナンもライスもあると、満腹でしばらく動けなくなりそう・・・。
by (2007-10-17 21:54) 

massa

>STEALTHサン
カレーはお昼に限りますよ!!ヽ( ´ー`)ノ

>Samansaちゃん
フワフワなナン(←言いにくっw) おいしかったです♪
ベジランチとか言う、お肉ダメな方用セットなんかもありました。
食べ放題メニューとかも、
ほんと楽しめそうです。

>riraサン
ナンの良し悪しってけっこう響きますよね!
ここは○!!

>はにぃサン
カレーなんて最後の最後でないですかい??(笑)

>かなサン
オムライスいいじゃないですかー!
オムライス食べたくなってきた。。。

>吉田さん
そうナン!!!
いいでしょ??(笑)

>Ranranサン
えぇ、どっちかでいいんですけどねぇ。
でもダンナは両方完食してました (´ε`@)
男性にはちょうどいぃ量みたいです。


>うらなみサン
>HALサン
>nyanサン
>disneyworldサン
nice!ありがとです♪
by massa (2007-10-18 01:13) 

みるく

あ、ここ行ったことある!気がする・・・(大阪の地理にうとい女みるく)
ナンで食べるカレーはいつものよりおいしい気がするのだ♡
辛いのはニガテだけどね(笑)
by みるく (2007-10-20 22:35) 

すいすえみ〜

すっかりご無沙汰!!
それから、ようこそ30代へ(笑)
遅くなったけど、おめでとね♪
バースディ記事をUPしてないのは、
三十路を突っ込まれたくないからかな?(笑)
by すいすえみ〜 (2007-10-21 23:13) 

チカカ

待ってました、カレー王。
私もココに行ったことあるよ~。
昼は、まあまあ合格ラインかな。
夜の方がおいしかったかなあ。
by チカカ (2007-10-22 10:55) 

knacke

カレー王に王冠をつくってあげてください。
カレー王、きっとやる気がでます。
by knacke (2007-10-25 14:36) 

molihua

カレー王、なんかかくいーなー。
by molihua (2007-10-31 23:00) 

massa

皆さま、ご訪問ありがとです♡

カレー王、久々に書いてみたけど、なかなか楽しい♪
そしてなかなか好反応のようで、また更新して行こうかなーw

えみ~サン、別に受け入れられへんかったワケちゃうわー!!
by massa (2007-11-04 03:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇宙人への貢物。シラガール。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。