SSブログ

シラガール。 [しあわせなこと。]




それはだいぶ前の話になりますが、

『フラガール』をテレビで観てたとき、

ダンナサンが、massaに言いました。




『シラガール』




え? 今なんて??






はぃ、最近白髪が増えました。






ちーーーーん。 (TωT)






そんなmassaは、そんな現実見ないフリして、30歳を目前に美容院に行ったのでした。

髪を伸ばす決心は揺るがないまま、揃える感じで切ってもらい、カラーをしました。

今回はコッパー☆   注)白髪染めはしてません。
前髪もいつものようにばっさりと。   


どこまで伸ばせるかな~。
ちょっと今までと雰囲気違う上質のオトナオトメを目指すのだヽ( ´ー`)ノ
ふわっと髪巻いたりできるくらいにー。


今年のmassaは、ファッションもちょっと違ったテイスト取り入れました!!

ミニばっかりではないのですーー!  

                        『サスペンダー付きワイドパンツ』
                                     クルーンアソングにて。

抵抗のないくらいのワイド差で履きやすい♪
ただ、サスペンダーがないと、ずり落ちますww
でもベルトをしたらダイジョウブかなヾ(。´∀`)ノ
スキニー以外で長いパンツを買うのは久しぶり(4年ぶり?)w



そいで、30歳の記念にアクセサリーをおねだり♡


 アガットのピンクゴールド☆  


    ちょっとかわいくしたいとき用に
                         クロスのチャームを一緒にご購入w




いやーけっこう楽しんで始まった30歳





*********

わー早いことにもう10月末日。
この1年もあっと言う間に過ぎてきそうだぁね。

というわけで、今日はハッピーハロウィン♪
うらなみネェさんの 仮装アイコン DE ハロウィン強化週間 に参加してみました。

 お題は、『かぼちゃとmassa(30歳)』 ですた♪   *写真消去しました。 2007.11.1



nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 17

massa

なんか、自分の写真ばっかり・・・・(◎_◎!)
by massa (2007-10-31 01:27) 

Betty-A-Sateau

かわええぞ。massa30 ←このロゴなんかスキ^^
by Betty-A-Sateau (2007-10-31 08:33) 

うらなみっこ

「massa30 〜自分大好きDelicious days〜」
に、ブロタイ変更しようw

私も白髪けっこうあるんだよな〜。。。_| ̄|○
by うらなみっこ (2007-10-31 09:30) 

aloeDog

うぉ。結構顔出しちゃってるやんか。。。
シラガールってあだ名、結構ええやん。
よっしゃ、これからは、シラガールmassaでいこか!!
それにしても、アクセめっちゃかわぃぃ☆
アロエも買って欲しい〜!!!

いいなぁ〜。羨ましいーぞぃ。

ってか、30歳、おめでとう☆☆☆遅れてごめん。
by aloeDog (2007-10-31 16:40) 

Samansa

私も1本存在しているの知っているんですよねー
抜いちゃ増えるから短く切ってごまかしているんですけど
消えてくれないかな。
30歳も楽しい感じで
いいですねー
このプレゼントがまたキュート♥
by Samansa (2007-10-31 16:46) 

はにぃ

massa30 なんかのミッションみたいだ(笑)
かっこえぇーw
by はにぃ (2007-10-31 16:54) 

ショコラ

「massa30 自分が一番好き」
タイトル変更!ほぼ顔でてるぞ〜、お誕生日おめ!
私もシラガール(笑)ホワイト家族ね〜
by ショコラ (2007-10-31 17:38) 

うらなみっこ

あ〜ぁ。ブロタイ変更決定だな〜w
by うらなみっこ (2007-10-31 18:46) 

massa

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
勝手に決めるなーーーーー!
まぁ、みんなの言うこと間違っちゃいないですけど?

てか、、、

      正解!!

えーーーー変えようかなーーーー(´ε`@)

って、その気になってどうするーーー!?

どんなヘッダーにしようかなー。

ってもうほとんどその気!?(人*´∀`)


って、皆さまどうも。 オメデトをアリガト♡
そんな皆さまも白髪あるんやねー。
ほな悩む必要ないなー。
悩み無用♪♪ ←違う??(笑)
自分大好きミッション?
ホワイト家族ってまた・・・ww
あのCMシュールなかんじ?いまいちわからへんmassaですけど。
ハロウィン過ぎたら、アイコンと写真消しまーす。
by massa (2007-10-31 22:09) 

knacke

白髪ってなに?

カットはスキカル、
カラーはマイセルフ。
エコなきむたこちゃん。

ん?誰が貧乏だって?

うきー!!当たってる・・・。
チーン。
by knacke (2007-10-31 22:47) 

molihua

白髪って抜いたらだめって言うじゃない。
でも切るとすぐにはえてきちゃうのよ。
で、抜いてみたらはえてこないよ。
そのうち100倍返しがくるのかなー。(笑)
by molihua (2007-10-31 23:00) 

遅ればせながらおめでとうございます。
30歳・・・・遠い昔だわ。私なんかシラジージって言われそうですわね。
by (2007-11-01 16:02) 

nyan

萌えmoe~~~~~。
by nyan (2007-11-01 17:23) 

かな

アクセサリーがかわいい~♡
白髪、私はまだないのですが、ある日突然、ほっぺに白い毛が
はえてきたことあります。
仙人になるかと思った!!!
by かな (2007-11-01 19:16) 

みるく

遅くなったけど、お誕生日おめでとーん♪
そしてウエルカーム♡ (爆)
いややっていいながら意外に30歳を楽しんでるのでは?
30代になったらまた違う世界が広がるかもよ♪
サスペンダー付ワイドパンツがかわいいっす。
by みるく (2007-11-02 00:14) 

Betty-A-Sateau

ブロタイが!!(爆)
by Betty-A-Sateau (2007-11-02 07:35) 

massa

うふふ、みなさまどもども♡
ありがとでやんす。
そして、シラガールはブロタイも変えてみましたww
by massa (2007-11-04 03:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活!?ハロハロ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。