SSブログ

パナキ。 [しあわせなこと。]




かに

 ↓

にく 

 ↓


くじら

 ↓

らっぱ

 ↓


ぱなき



そんなしりとり遊びをしながら、(わかってくれる人おるかなぁ。。。笑)

30歳になったmassaのバースデーディナーは、、、おにく♡

ダンナサンのお誕生日にも行った焼肉屋さん。

焼肉行ったら、二人ともホルモンがダイスキで絶対食べます。


そして、豚足  が大好きなmassa。



コラーゲンコラーゲン♡ 

                                    ↑めちゃ必死・・・(笑)


でも、やっぱりもうお肉はそんなにいっぱいは食べられへんなぁ。。。( ̄(oo) ̄)




30歳をかなーり楽しんでるmassaは、調子に乗ってブログタイトルも変えてみたのです。


    『自分大好き ~Delicious days~』


そして、おネェ達に乗せられるがままに、ヘッダーの写真も変えてみたのですが、

芸能人のブログみたいや・・・・・なんて、辛口コメントをいただき、

しかも、痛くないあたしはあたしでないそうです・・・(。´Д⊂)

そして、なおも続くおネェ達のmassa遊びに少々喜びを覚えながらも(←もしやM??)、

はしゃぎすぎた後によくあるちょとした後悔・・・(TωT)

最近読者数が減ったのは、言うまでもない。(_ _。)・・・シュン  (←リアル過ぎ)

ブロタイ変える経緯は、前記事2つをご参照ください。

なぐさめコメント待ってます。





************************************

           

              勤務先でもお祝いしてもらったのだ。ありがとーーーー♡





nice!(20)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 25

massa

晩ご飯を食べたあと、ちょっと横になってたら寝てしまって、
こんな時間も起きてるのだー。
そして、こんな時間にパンを焼きながら♡
明日のブランチにいただこーと。
土日やと思って、ダラダラしてますw
by massa (2007-11-04 03:51) 

knacke

なぐさめなあかんときにいちばんか・・・。

「お肉食べてんから、いいやんか!」
あかん?
「かぼちゃかぶってへんから読者数減ってんで。
はよ、かぼちゃ、かぶり、かぶり!」
ちがう?

・・・、かえろ・・・。
by knacke (2007-11-04 10:03) 

aloeDog

コレステロール過剰と言われたアロエは、
最近、焼肉見ても、「おいしそー」って思うより、
「やっばそー!!」って思ってしまう悲しき。。
お肌のためには、夜更かしは禁物ですぞ!!!
by aloeDog (2007-11-04 10:41) 

nyan

パナキ、わかるでぇ~~w
有酸素運動マン、M1にキンニ君と一緒に出るらしいよ~。
by nyan (2007-11-04 11:23) 

おめでとうございます。
まなべかおりのブログかと思いました。
自分大好き!それが基本です。私もタイトル変えようかな・・・
でも、○×大好きっ!の○×に迷うな・・・・
自分!か、おねーたん!か。
by (2007-11-04 11:28) 

massa

>きむたこしゃん
いちばん嫌なんかーーーい!!( ̄(oo) ̄)
もっとやっしくなぐさめて~♥

>アロエちゃん
その歳でコレステロール高いって・・・ね。
まぁ自業自得よねw
あたし中性脂肪少ないから食べないとー!って
焼肉食べて増えるのか?(汗)

>nyanサン
よかったーわかってくれた♪
自分大好き芸人がテーマなら、
いつもの土田の雛壇の位置にどーんと座ってやれるかも!!
てか、芸人ちゃうしっ o(>_<○〃!
わぉー今年もM1楽しみや~。


>STEALTHサン
ですよねー、自分がスキでなくっちゃーww
でも、ちょと毒吐いてません・・・?(。´Д⊂)
ゲイノウジンチガイマス。。。
by massa (2007-11-04 13:34) 

muiz★mama

ハイ♪雨トークだ!↑おっっっ!M1にでてるの~(・_・)
ってか、かっこい~ぞ!カメラもってる感じが・・・。
なぐさめ?このお肉食べて?(=`~´=)
んんっ?muizこれ→( ̄(oo) ̄)気に入った!
ちょっと逆走してこ♪アイカワラズシリメツレツコメント・・・。
by muiz★mama (2007-11-04 13:48) 

HAL

誕生日は肉とケーキですね!!w
by HAL (2007-11-04 20:02) 

ショコラ

わーい、5000nice!ぽっきり♪
本来の貴方の姿をみて離れて行くのならそれもよし(爆)
by ショコラ (2007-11-04 20:09) 

吉田さん

この肉・・・うまそうですたい!
by 吉田さん (2007-11-04 21:10) 

諄諄

おめでと~
とうとうなったか、みそじっ子!!^^
30代は、20代よりもっと楽しいからね
全然心配することないよ^^
お肉だって、まだまだイケるわよ♡
by 諄諄 (2007-11-04 22:54) 

はにぃ

豚足大好き 〜elicious days〜

手首の骨!骨!!骨浮いてるから!!!
お肉もそんなに入らないとか ババ臭い事言わないで
コラーゲンしっかりとっときなさい!
by はにぃ (2007-11-05 00:03) 

Samansa

豚足をむさぼりついているところが
いいですね。
コラーゲン取らなきゃいけないですもんね♪♪
by Samansa (2007-11-05 16:44) 

お誕生日、おめでとうございます!
私も来年ですが、、、
もう心の準備は出来ています。(笑)
ヘッダーの写真、良い感じですよ~!
アイコンもキャワユイです♪
by (2007-11-05 20:39) 

肉はいーよねー肉は!(メタボさくら)

たしかにゲーノージンっぽい(笑)
でもいーのよ! そんなんもアリよ!
自分大好きって言いのける
そんな さわ奥massaさんが 私はいいと思う!
by (2007-11-06 20:48) 

うらなみっこ

さわ奥=騒がしい奥さん。
読者数減ってるって!リアルすぎー。爆笑。
私のブログ、今202人って表示されてるんだけど。
ホントなのかしら。びっくりだわ。
一覧で出ればいいのになー。
どんな人が見てるのか知りたくなるw
by うらなみっこ (2007-11-06 22:12) 

八木。

ですよねー。
by 八木。 (2007-11-08 08:44) 

molihua

ほ、ほんとだ。
腕ほねばってるよ!!!!(笑)
食べてね♡
by molihua (2007-11-09 00:04) 

みるく

三十路を楽しんでるみたいじゃなーい♡
豚足をむさぼりつく姿(ほおばるとは表現しないぞ)がかなりナイス!!(爆)
by みるく (2007-11-10 22:51) 

きんもくせい

ひっさびさにブログ更新です・・・
30おめでとうございます♪
歳相応に見えないとこが素敵です☆(もちろん、若くみえます)
by きんもくせい (2007-11-11 00:40) 

おひさしぶりです。
お誕生日おめでとうございます♪
コラーゲンコラーゲン♪
お肌モチモチ、ぷるぷる~と念じながら食べると
効果倍増!! のはずです^^
by (2007-11-11 07:46) 

massa

>muiz★mamaサン
あはは、自分でもちょっと気に入ってて、
この写真持ってきたんですけどね・・・(^∇^*)
M1今年も楽しみですね~♪

>HALサン
肉とケーキ・・・来年から危うい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

>ショコラさん
ショコサンてば、ほんまに毒吐きますよねーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
ぽっきり賞はポッキーですww(11月11日に言いたかった・・・)

>吉田さん
おいしいんですけど、胃がついていきません・・・涙。

>諄諄サン
そうね!!まだまだいけるワ(´ε` )ウフ♡
でもお肉はそんなにいけない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

>はにぃサン
豚足をブロタイに持ってくるなんて、オトメには無理だわw
ほんまや、手の骨が浮き上がってる~。
コラーゲン取ったのに、あんま効果ない・・・・(/ω\)

ちょっと休憩。。。
by massa (2007-11-13 16:08) 

massa

ただいま~♪(ってもっと早く帰ってましたけど)
バイトがんばってきました~(>ε<)
ではコメントの続きをば。

>Samansaちゃん
そうそう、30オトメにコラーゲンは必須!!!
でも、そんな効果ない気がします。
もっともっと??(´д`*)

>Ranranサン
あはは、もうココロの準備をしてるのです?
でも、1年なんてすぐですからねーーー(笑)

>さくらサン
えぇ、自他共に認める自分大好きッコです\(^◇^*)
肉はほどほどに・・・(笑)

>うらなみサン
えー202人って多っ!!さっすがー姉貴w
登録者がわかってもいいですねー。
て、ほんまに笑えないリアルさでしょ・・・・(´ρ`)
まぁいいんです・・・ショコラさんがあぁ言ってますし・・・(号泣)

>八木さん
どうも。

>molihuaサン
腕がね、歳を感じますね・・・・・(´д`*)
どんどんお肉感が落ちてるんです。
体重はそんな減ってないんですけどね。涙。

>みるくサン
えー頬張るでよぃじゃないかーヾ(。`Д´。)ノ
この際楽しまなね♪

>きんもくせいっち
ほんまに久しぶりすぎやろー。
元気で何より。
『何歳に見える??』(この定番の質問。笑)

>earlysummerサン
どもどもーおひさしぶりです♡
ぷるぷる~って思い足りんかったかなー(涙)
潤い不足中・・・・(。´Д⊂)

>みいやんサン
nice!ありがと♪
by massa (2007-11-14 01:18) 

あこ。

おめでとぉ!
ひさしぶりに遊びに来ました♪
あたしももうすぐ30だぁ(≧∇≦)キャー♪

やきにく。。。
いいないいな。あたしもひさしぶりに食べたいなぁ!
by あこ。 (2007-11-16 00:34) 

massa

>あこちゃ
ありがとー♪
ほんま、あこちゃももうすぐやん!30♡
でも、ほんま、焼肉に限らず食べられる量って減るもんやね。
歳を実感する瞬間・・・(。´Д⊂)
by massa (2007-11-22 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロハロ☆6回目のしきねんび。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。