SSブログ

6回目のしきねんび。 [しあわせなこと。]



     2007.11.10


            『しきねんび』  ~今年で6年になりました。~




あたしの大好きな場所でお祝いしました。


スパークリングワインで乾杯
               ↑ 変換したら‘完敗’って出た。。。気分悪っ(´д`*)



まずいただいたのは、金胡麻サラダ。 

                         ここぞとばかりに ゴマをするmassa♪

                              

    

              張り切りすぎて、ゴマをこぼすmassa・・・o(>_<○〃



他には、
 
        牛フィレの炙りカルパッチョ            もち豚の炭火焼
       

   鰻とクリ-ムチーズのロールスシ 


                           などなどいただきました。 おいしかった~ღ



最後に、サプライズデザートまでいただいちゃって・・・♡



     



                      ありがとう♡


            おかげサマで
体重1.5キロ増しです (>ε<)



                     大好きな人と過ごす時間

                   大好きなみんなに祝ってもらって

                  シアワセも1.5・・・それ以上増しです。






nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 15

おめでとうございます。
ゴマをすりたてでかけるのは結構斬新ですね。
この辺ではとんかつやでしか見ません。
by (2007-11-22 08:57) 

aloeDog

何か。。胡麻すってる姿見るの2回目な気がする。。
めっちゃ似合ってるわょ、胡麻すり姿☆←どんな意味?

6年記念おめでとうさーん!!!
かわぃぃ服着て、おでかけできて良かったね。
しかも体重増えてるしー。いいなぁ。。。
アロエは、500グラムは増えたけど。
中性脂肪が。。。。。。。。。。。。
by aloeDog (2007-11-22 10:23) 

うらなみっこ

ゴマすりは得意なのだな?

しきねんび、おめでとー。
これからもラブラブでな♡
by うらなみっこ (2007-11-22 13:16) 

nyan

おめでと~~!!
ラ~~~ヴ
by nyan (2007-11-22 16:26) 

ショコラ

おめー
どうしたの?いつも以上に顔隠していない?まるでフツウのブロガーのようよ・・・
by ショコラ (2007-11-22 21:18) 

はにぃ

おめー。
1.5kg増し おめでとー。
by はにぃ (2007-11-22 22:30) 

massa

>STEALTHサン
ありがとでーす♪
ゴマをその場で擂ると、香りが楽しめていいですね!

>aloeちゃん
そぉ似合う~??胡麻すり姿♥ ←喜んでどぉする?Σ(-∀-;)
体重は戻りやした・・・。まぁあたしにしたらよかったよかったやけどね。
中性脂肪はどうやったらそんな増えるんやろ・・・(笑)

>うらなみサン
えぇ♥得意科目ですσ(´∀`●)
ブラブラですww

>nyanサン
ありがとーーーブ~~~~♡

>ショコラサン
ありーーー
あんまり顔出しすぎなんちゃうかなっていう恐怖心・・・(笑)

>はにぃサン
ありーー。
そっちは嬉しくないやい!( -`Д´-;A)
by massa (2007-11-23 18:04) 

うらなみっこ

およ。ブラはいらないんじゃないのー?ww
あぁ。ノーブラブラって意味ねw
by うらなみっこ (2007-11-23 22:14) 

massa

>アネゴ
しどいっ!」オトメゴコロ傷ついた・・(。>ω<) 
要るもんー!!!
アネゴはオトメゴコロも捨てちゃったのね(ノ゚д゚)ノ゛□
by massa (2007-11-23 23:43) 

吉田さん

おまれと~
ん、おめでと~
く~
by 吉田さん (2007-11-24 17:15) 

knacke

おめでとでした、おめでとでした♡♡
オサレーな記念日がうらやますいぃ。
記念日に縁のないきむたこ。
ショボーン。
by knacke (2007-11-24 22:56) 

諄諄

おめでとう♪
あら、これはイチジク?
女性によい食べ物を選んでのサプライズ。なかなかやるわね♪旦那様。
by 諄諄 (2007-11-25 02:05) 

おめでとうございます!
イチジクもハートマーク♪
by (2007-11-25 21:39) 

Samansa

シキキネンビおめでとうございます!!
何かステキー!!お料理おいしそうで
1.5キロ増も納得。
ハートのイチヂクかわいいですね。
by Samansa (2007-11-26 18:22) 

massa

>吉田さん
あらげとー♡
へへー。

>きむたこサン
記念日なんなら創ってあげますww
「自由人が財布忘れてお支払いは自分記念」とか??(笑)

>諄諄サン
無花果です♡
これを選んでくれたのは、ダンナサンでなくお店ですのww

>Ranranさん
そうなんです!!めちゃかわぃーでしょ??( *´艸`)

>Samansaちゃん
はぃ、諦めて増やしておきましたw
よって只今ダイエット中!←ウソですww
by massa (2007-12-03 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パナキ。コーヒー記念日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。