SSブログ

Merry Christmasでした。 [うれしぴ。]



   Merry 2008.jpg


     ゴブサターーン。

                    でもちゃんとクリスマスしてますた。



24日はピザを作ったぉ。 ピザじゃなくて、ピッツァです。とか言うのはちょうど一年前の話。

クリスマスカラー、赤(プチトマト)と緑(スイートバジル)で。




 スパークリング(ロゼ)で乾杯♪ Merry 2008 wain.jpg




イブは偶然にもお休みだったので、おうちご飯にしようと言いだしっぺにも関わらず、、、

乾杯~♪とディナーを始めたのは、10時になる頃だっただろぉか。



だーって、だってだって、髪切りに行きたかったんだもんっ! よっ自己チュー!Σ(ノ∀`*)ペチッ

この春から、お仕事で担当するブランドが変わったので(注:massaは販売員です)、

思い切ってイメチェン( *´艸`)



覚えていただいてるかしら。夏のmassa。           
                            2008.8.17...hair cut.jpg



ニホン洋風お椀党に入党させてもらいました。 イケテルお椀.jpg
                                       by きむたこサン

     




今回はモードな髪型にしたくて、SPUR2月号を手に美容院に向かいました。





      出来上がりはこちら。。。。

                    mode hair.jpg
                            まっくろけっけーー



 ◇参考◇

SPUR (シュプール) 2009年 02月号 [雑誌]

SPUR (シュプール) 2009年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/12/20
  • メディア: 雑誌

 

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

massa

年内にちょっと書き留めておこう作戦 (ノ∀`)
by massa (2008-12-30 00:23) 

うらなみ

そしてトップ記事しか見てもらえてない件(ノ∀`)
by うらなみ (2008-12-30 12:39) 

ショコラ

年末もやっぱり「自分」か・・
by ショコラ (2008-12-30 19:45) 

massa

ほんまやー(ノД`)
自分大好きここに健在♡
by massa (2008-12-30 23:28) 

頑固堂

一応、ここまで見に来た件。
by 頑固堂 (2008-12-30 23:53) 

massa

そんな中、はにぃサンと頑固堂サンありがとうヽ( ´ー`)ノ
by massa (2009-01-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。