SSブログ

おはなchoco♡ [うれしぴ。]


おひさ♡

というのに、このソネブロの重さはなんだい?

今だけ? てか、あたしだけ~?

管理トップページも変わってた щ(゚Д゚щ)ココハドコ?アタシハダレ?

せっかく久しぶりにそねっぽもしようかと思ったのに、おあずけだ(´-ω-`)




お引越し後は快適です。

と言いたいところだけれど、まだまだ片付いていません。

オサレライフはいつになることやら。。。( ̄Θ ̄;) ムゥー

 

   VD.jpg



              全然片付かないキッチンより愛を込めて♡




明治のHPでかわぃぃのを見つけて、そのまま作りました。

かわぇーでしょ???( *´艸`)



こんなおやつ焼いておうちカフェでおもてなししたいなぁ~。

早く片付なきゃ~(ノД`)

そしたら、遊びに来てね♪



そぅ、最近の家庭と職場での専らの話題は、

こないだスマステでやってた、スキな日本のバンドベスト30みたいなの。

あたしはねーーーーー、

・・・・・・・・・。

欲張りすぎて答えられない( ̄□ ̄||


明日は、ダンナサンが今日から先に行ってる東の方へ追っかけて遊びに行きます♪

いざ東京と鎌倉なり(≧ε≦)♡♡



nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

きむたこ

むむ、オットをストーカー?!(≧v≦)
おいしーの、食べてきてちょ。
かわいぃケーキがうらやますぃ。
by きむたこ (2009-02-23 14:20) 

Samansaちゃんの日々

引越すると気分一新して
楽しい毎日なんだろうなーー
いいなーオサレな生活が作れるような
お部屋に引越しできて~
私はこれからも暫くは社宅生活で
希望薄い・・・
by Samansaちゃんの日々 (2009-02-23 17:24) 

ショコラ

かわぇーです
東京までストーカーに来るとはさすがです(*ノωヽ)キャ


by ショコラ (2009-02-23 17:50) 

aloeDog

はよ呼んでーな。
まっさのうれしぴ、味見ツアー!!
やったっけ??
荒らしにいくわ〜。楽しみじょ〜。
by aloeDog (2009-02-23 18:25) 

nyan

東京のどこに行くのかしら~^^
by nyan (2009-02-24 17:37) 

massa

>きむたこサン
ストーカーって・・・。
かわぃく待ってただけだじょ(≧ε≦)♡♡
お部屋で会席おいしかった~♪

>Samansaちゃん
気分は一新できたんだけれどもーーーー。
まだまだ落ち着かないのであります。
あれやこれやしたくて、結局何もできてないのだ・・・(´;ェ;`)

>ショコラサン
かばぇーでしょ♡
だーかーらー、ストーカーじゃないってば(ノД`)

>aloeちゃん
そうなのーーーあったかくなった頃には!!
=4月くらかしらww

>nyanサン
丸の内近辺をうろうろと・・・。
東京滞在時間2時間でしたーーーщ(゚Д゚щ)
今度もし行くことがあれば、遊んでくだされー( *´艸`)

by massa (2009-02-26 00:33) 

molihua

うぉ
来てたんだ。
by molihua (2009-04-17 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

息抜きちぅ。春なのに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。