SSブログ

こんな時間に久々更新。 [日記。]


どうも、お久しぶりでございます。

みなさまお元気でしょうか。

massaは元気です。相変わらずで。

何が相変わらずって、諸々です。

 

神戸にて.jpg

こんなかんじで♡

 

では、やっとこさ復帰したいと思いますので、どうぞ(お手柔らかに)よろしくお願いしまする(*/∇\*)

 

 


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

きむたこ

久しぶりの積み重ね~。(笑
なんだか全体的にラブラブで楽しそうですな♪
by きむたこ (2010-09-28 03:33) 

すずめ

お久しぶりです♪
いいなぁ 仲良しさんで。
旦那のどこが好きだったか忘れてしまった私です^^;;
by すずめ (2010-09-28 12:30) 

aloeDog

元気かぇ?
by aloeDog (2010-09-28 12:48) 

かな

massaさーん、ご無沙汰してます❤
お元気ですか??
って、らぶらぶですねー(*^-^*)
by かな (2010-09-28 14:39) 

Samansaちゃんの日々

お久しぶりです♪
ラブラブな日々をお過ごしのようですね~

by Samansaちゃんの日々 (2010-09-28 16:19) 

massa

>きむたこさん
ほんと久の字続き~w
たのしんでまふ♪

>すずめさん
どうも、ありがとうございます♪
どこが好きだったか・・・ん・・どこが・・・えーと・・・・・w

>アロエちゃん
まぁまぁどすw
アロエちゃんも元気そうで♪

>かなさん
ほんとご無沙汰ですね(-.-)
えぇ、なんとか・・・ww

>Samansaちゃん
お久しぶりですね~。
ふふ、相変わらずです♪


by massa (2010-09-28 20:45) 

ショコラ

ふたりともひもみたいなのがずるずる出てる・・
by ショコラ (2010-09-28 21:43) 

massa

>ショコさん
ひも・・・・( ̄□ ̄;)ハッ
これはバッグのショルダーのひも(まっさ)とカメラのひも(ダンナサン)です!!
別にきつねが化けてるわけでは・・・
by massa (2010-09-28 22:14) 

nyan

おんなじ頃に、再開したんだよね~^^
気、あうねw
by nyan (2010-10-01 01:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。