SSブログ

ヨダレがでる話のミートソース。 [うれしぴ。]


 ミートソース.jpg

ちょっと前になりますが、人志松本のヨダレがでる話の中でやってた、

まっちゃんのおかんのミートソース。

おもしろそうやったので作ってみました。(作り方はこちら→

おいしかったです。が、うん、まぁこんなかんじやなってな おいしさでした。

感想は、けっこうケチャップ使うなって思ったくらい。。。( 一一)

でも、これが家庭の味やったら癖になるかも。

 その1つ前のヨダレが出る話の回で宮迫が作ってた、リングイネの生パスタを使ったトマトソース。

これも当時作ってみましたが、こっちのほうがあたしは好きでした。(作り方こちら→

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

きむたこ

ヨダレがでる話?
すべらない話の新しいバージョン?
おなかすいたー。
by きむたこ (2010-09-29 14:49) 

massa

>きむたこしゃん
そうですよ!
人志松本の○○な話っていって、すべらない以外に、
いろんな話をしてはるんです!!
ヨダレが出る話は、いろんな芸人が自分のオススメのお店の一品や、
レシピを話すんですーーー。
by massa (2010-09-30 00:28) 

massa

>nyanさん
nice!ありがとうございました!!
りょーかいです♪

by massa (2010-10-01 20:28) 

Betty-A-Sateau

なつかしー感じのミートソース!
こういうのがダンシ達にはおふくろの味としてインプットされるのだな・・・。
by Betty-A-Sateau (2010-10-02 18:19) 

massa

>Bettyさん
ですね!!ダンナサン的にも好きなお味やったみたいです。
また作るやもしれませんww
by massa (2010-10-04 03:17) 

aloeDog

これ見た見た。
見た目めっちゃおいしそーやったけど、普通なの?
ケチャップ大量ってことは分かったな。。
by aloeDog (2010-10-08 16:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。