SSブログ

こんばんま。 [おかいもの。]

 

pentax&massa.jpg



おかいもの ちまちた。

ペンタックスk-x 白

ちまたで噂のジョシカメラです。


完全見た目でオリンパスのPENと迷ったんですが。

なんとなく、こっち。

なんとなく、こっち、めっちゃ安くなってたw

そんなゆる~いスタンスでいきます(o´ω`o)ぅふふ

 

夜分に自分撮り。久々の登場ですた(ノ∀`♥)

 


 

 


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

Betty-A-Sateau

お椀健在ね♪
by Betty-A-Sateau (2010-10-30 11:27) 

Samansaちゃんの日々

私も欲しい。。。
買う予算も目処が立っていないのに
色々カタログみては
迷いまくっていたりします。
by Samansaちゃんの日々 (2010-10-30 12:59) 

うさこ

ジョシカメラ・・・とても憧れています♪
私には使いこなせそうにないのですが。(笑)
素敵なものを沢山撮影してくださいね。
by うさこ (2010-10-30 20:59) 

kumimin

ペンタにしたんですね♪
このカメラもかわいいですよね=^^=
写真、いっぱい撮って楽しんでください(*^^*)
私最近ほとんど写真を撮ってません(^^;
by kumimin (2010-10-30 21:41) 

ショコラ

でたー!自分撮り!(ノ∀`)
by ショコラ (2010-10-31 21:25) 

aloeDog

おかっぱやー!!

ええなぁ。。カメラほすぃー。
でも、ミシンもほすぃー。
by aloeDog (2010-11-02 09:50) 

massa

>Bettyさん
えぇ♪
このところずーーとお椀です(o´ω`o)ぅふふ

>Samansaちゃん
そうなんですよね、わたしもそこから始まりましたw
デジイチいいもの見ると果てしないですが、
でも、ほんま、これ安くなってたので踏み切りました!!

>うさこさん
はい!がんばります!!
いろんな機能?加工できるようになってて、
楽しいんですが、でもまだまだちんぷんかんぷんです(∥ ̄■ ̄∥)

>kumiminさん
ペンタにしました。
候補の中で一番お求めやすい価格だったものでw
いっぱい撮って、使い方をはやく理解していきたいです・・・^_^;

>ショコラさん
自分撮りも健在ですーーー(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

>アロエちゃん
お子を激写していかねばだものね~♪
ミシン欲しいね~~~。
最近のってめちゃハイテクそうやし・・・

by massa (2010-11-03 14:56) 

初めての山型食パン。雨待ち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。