SSブログ

しきねんび。 [しあわせなこと。]

アラカン プリン.jpg


11月10日今年も無事、しきねんびを迎えました。

9周年。10年目突入です。

それを記念して、アラカンパーニュのクレームキャラメル「9」を。

奥に写っているのは、カボチャのタルト。

ここのケーキ大好き♡


今年のしきねんびは、何か食べに行ったり、特別作ったりせずでした。
ダンナサンが仕事があって、それをわたしも手伝って(;´ρ`) グッタリ だったもので。。
ムリすることないよって。そんなゆるーい10年目のはじまり。

大好きなアラカンのケーキにしました。
特にお目当ては「9」のクレームキャラメル。
この日は3と6と9が置いてある日でした。
( ̄□ ̄;)ギョッ・・日によって数字限定してるの!?
     ・・・あってよかった。


nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。