SSブログ

宇宙缶あらわる。 [日記。]

宇宙缶 箱.jpg

 金のエンゼルマークを当てて送ったら、届きました。

宇宙缶


やっぱり夢があることですしね!中身を知りたい方は続きをご覧くださいませ↓



 


これ、この青い箱のまま、配達の方が持ってきはりました。
あ、この人宇宙缶あたったんやってバレバレやん(-ε-)

中をあけてみると、

これが!!

宇宙缶.jpg

めちゃシルバーやん。
で、そのヒモひっぱってみた。

中身は、

宇宙缶 手紙.jpg

まず手紙が。
クエクエしつこい、、、サンクエッ!とかちょっとしんどいし。

そしてそして、

宇宙缶 中身.jpg

入っていたのは、

1.「キョロちゃん宇宙旅行」DVD (写真:缶左側にあるのがそう)
2.キラキョロ万華鏡 (写真:缶の一番手前の)
3.キョロちゃんの不思議カード (写真:缶の前から2つめ)
4.ワクワク宇宙冒険すごろく (缶の前から3つめ、キョロちゃんが目立ってるの)

えーーーーーーー(屮゜Д゜)屮

宇宙缶って、お菓子がもりもり入ってるのかと思ってた。

金のエンゼルマークのまま持っておく方が良かった気がした。。。

33歳の夜。



ちなみに、DVDはこんなの↓
一応つけてみたけど、写真撮るだけ撮って止めました(;´ρ`) グッタリ

宇宙缶 DVD.jpg

 


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

しきねんび。ホームパーチー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。