SSブログ

寒くなってきたので。 [うれしぴ。]

はにー.jpg

ハニージンジャーを作ってみました。

生姜をスライスして、はちみつにつけるだけ。

はじめてなので加減をみるのに、まずは生姜1個半(冷蔵庫に余ってた分・・w)

ダンナサンがのど痛いっていうので、

ホットミルクで割ってみました。

けっこうすき❤

ジンジャーエールもおいしかっです(〃∇〃)

 

そんなこの時期、これがあったらいいなと思うもの発見・・・

img1.jpgimg2.jpg

Vicks スチーム加湿器 モデルV105CM (加湿器本体)
ヴィックスヴェポスチーム KFC6J (スチーム加湿器用リフレッシュ液)177mL

 スチーム式で、お部屋の温度を下げず暖かい蒸気で潤いを与えてくれるらしい。
 右の液を使うことで、加湿器から噴出されるスチームと共に
メンソール成分の入ったリフレッシュ液の香りが一緒に発散。
  お部屋に広がる柔らかなメンソールの香りで、のどに潤いとリフレッシュ感を与えてくれるらしい。

ダンナサンもmassaものど弱いし、そのうえ乾燥肌のmassaはこれが欲しいっ。。。

Blingさんで加湿器のモニター募集をさせていたので、募集してみることにしました!!

 

『Vicks スチーム加湿器 モデルV105CM』について詳しくはこちら→ 

(Blingさんのモニター案件記事です)

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ショコラ

WECKにいれるとオサレにみえる
加湿器は必須アイテムです
冬の暖房は加湿器だから〜ww

by ショコラ (2010-10-08 20:00) 

massa

>ショコさん
オサレ必須ですよね~w
え?冬の暖房=加湿器??
大げさに寒がりmassaなので、耐えれません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by massa (2010-10-09 17:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。