SSブログ

秋の夜長に。 [日記。]

 

森博嗣.jpg


最近、森博嗣を読み漁ってます。えぇ時間ができたもので。。。

理数系のミステリーです。

S&Mシリーズから始まり、Vシリーズ、四季シリーズは読み終えました。
   ↑変な意味ではありませんよ、そこのあなた!!笑。 主人公のイニシャルからきています。

上の写真は近所のブックオフにないもので、アマゾンにてぽちっとしました。

もう、全部読んでもたけど。これで、その3シリーズ読破です。

でも、まだまだあるんですよね。次はGシリーズ。

読み終えた3シリーズに関しては、登場人物がかぶってて、

あのときのあのことがこっち側とあっち側で書かれてあったり、

と、いや~おもしろいです。とまぁ、知らない方には何が何だかわからないでしょうが、すみません。。

お暇な方はぜひ~。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

aloeDog

ミステリー大好き。
今度読んでみようかしら??

ここに来ると、ホットケーキ食べたくなるぞ。
← サイドバーのやつ!
by aloeDog (2010-10-08 15:58) 

ショコラ

数年前に「すべてはFになる」から森博嗣いっぱい読みました!だから最近の作品は知らなかったりする♪
by ショコラ (2010-10-08 19:57) 

massa

>アロエちゃん
読んでみて~♪
はまると思う!そして1冊読みきるまで寝られへんと思う!!

ホットケーキ大好きやのに、ただいま減量ちぅにて自粛ちぅ・・・(;_;)

>ショコさん
そのS&Mシリーズを四季側から見た四季「秋」は読まれました?
それ、何のことやっけ?ってもう一回S&Mシリーズを読みたくなりますね。
やるな、森博嗣・・・( 一一)

by massa (2010-10-09 17:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。