SSブログ

お手製ジンジャーエール。 [うれしぴ。]

ジンジャーエール.jpg

先日漬けたハニージンジャーで、
ジンジャーエール。

じつはこれ、いつも行ってる美容師さんが、
カラーしてるときに、手作りのジンジャーエールを出してくれて、
ハニージンジャーの作り方を教えてもらったんです。

そのとき、ジンジャーエールに生姜を入れて、
一緒に食べてもおいしいよって教えてもらったけど、
いかんせん、生姜じたいはちょっと苦手、、
生姜焼きや風味付けなんかは大好きだけどね。
ハニージンジャーにしてても、ちょっと食べにくかったっすw

生姜はジョシの味方だし、できるだけ摂りたいとは思うのだけれどね。
だからがんばるぞ~。
初回ハニージンジャーがもうなくなりそうなので、再生産決定ですw


 

なんだか、こうしてハニージンジャーって連呼してたら、

ハニーレンジャーって聞こえてきて、

どこかから、はにぃサン率いるなんとか部隊が出てきてくれやしないか・・・
                   ↑そんなに話をつめていないので、テケトーw

なんてあらぬ方向へ向かってしまう massa 2010 秋。

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。